電話相談・テレビ電話相談について

当事務所へのご相談

電話相談について

当ページでご説明しておりますように、税理士へのご相談は、まずはお電話でもしていただくことができます。

内容によってはそのまま電話相談で対応を進めていくことができる場合もありますので、まずはお問い合わせください。

電話相談で対応を進めていく場合、資料のやりとりは郵送やメール、FAX等で対応させていただきますし、一緒に資料を見て打ち合わせをする必要がある場合にはテレビ電話での対応も可能です。

方法について不明な点がある場合にも、丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。

電話相談・テレビ電話相談を希望される方は、ご相談のお申し込みの際にお話しください。

当法人へのお問い合わせ

当法人へのお問い合わせは、フリーダイヤルもしくはメールフォームにて受け付けております。

フリーダイヤルの方は平日の21時、土日祝の18時まで受け付けておりますので、ご都合のよいタイミングでご連絡ください。

実際のご相談の日程についても、できるかぎり柔軟に調整をさせていただきます。

当法人へのご相談を希望される方だけでなく、ご相談について何か確認しておきたいことがある方からのご連絡もお待ちしております。