相続税申告額無料簡易診断サービス

詳細につきましては,以下のサイトをご覧ください(以下のボタンをクリック)。

相続税申告に関する無料診断サービスです

相続をされた方の税のお悩みに対応します

当法人では、相続をされた方に対し、相続税申告をする必要があるかどうか、税金がいくらぐらいかかるかということを無料で診断するサービスを提供しています。

「支払わなくてよい範囲の額だろう」と思い込んでしまい、実際にはしなければならない相続税申告をしていなかった場合、後から相続税を納める必要が出てくるだけでなく、適切に申告していた場合よりも多く納めることになる可能性もあります。

念のためサービスをご利用いただくことで、結果的に本当に相続税申告の必要がなかったような場合でも、税理士による診断結果ということで安心してお過ごしいただけるのではないかと思います。

また、申告が必要だと認識している方の場合でも、ご利用いただくことで相続税を軽減する特例などが利用できるとわかる場合もあります。

どうぞお気軽にご利用ください

こちらのサービスをご利用いただいても、税理士に依頼しなければならないということはありません。

もちろんそのまま相続税申告をご依頼いただくということも可能ですが、まずは相続税申告の必要があるかどうかだけ知りたいというような、税理士に依頼するかどうか決めていない方も、どうぞお気兼ねなくサービスをご利用いただければと思います。

サービスのご利用については、当法人へのお電話、もしくはメールフォームでお問い合わせいただけます。